建設工事用仮設構造物の機材の認定・使用基準等の設定及びそれらの周知、試験、技術的指導等に関する一般社団法人です。

03-3455-0448

FAX 03-3455-0527

(受付時間 9:00~17:00 土日祝日除く)

品質管理責任者更新講習会

講習会開催日程

地区 開催日 会場
大阪(満員) 10月11日(水)13時~ エル・おおさか
大阪市中央区北浜東3-14 606号室 MAP

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申込要領等

申込受付期間 本開催に限り8月17日(木)朝9時から受付〜原則1週間前まで
※通常2か月前から受付開始ですが日程が変更になっていますのでご注意ください。締切または定員に達すると登録画面が表示されなくなります
受講料等

1名 10,000円(消費税含む)
(申込後は理由にかかわらず既納の受講料は返金いたしません)

振込について ①振込先の銀行口座は申し込みを完了された方に自動返信メールでお知らせいたしますので、1週間以内にお振込み下さい。
②振込手数料はご負担下さい。
③領収書は銀行振込証にて替えさせていただきます。
④複数人数の受講料合算及び他の講習との合算入金希望の方はこちらの用紙必要事項をご記入の上、03-3455-0527までFAXして下さい。(振り込みの前後は問いません。) 
当日持参するもの

①受講券(必ず印刷してお持ちください。
②写真1枚(必要な方のみ ※修了証の更新欄が埋まっている方)
(縦3cm×横2.5cm・無帽正面上3分身(例図)・裏面に氏名を記入したもの・3か月以内に撮影したもの)
※次の写真は不可 ●不鮮明な写真 ●インスタントカメラによる写真 ●写真用紙を使用していないパソコン印刷写真 ●サングラス着用写真
③品質管理責任者講習会修了証
④筆記用具等

申し込みの流れ

こちらをご確認ください

問合せ先

一般社団法人仮設工業会  本部事務局
   東京都港区芝5-26-20 建築会館6階
       TEL:03-3455-0448

※お申込み内容確認のために、「登録内容のご確認」を自動返信メールにて送信しております。
メールアドレスはお間違いのない様ご登録下さい。
※海外在住・在勤の方はOEM委託者の会社等の日本国内の連絡先をご登録下さい。


《申込み完了後に誤入力が判明した場合には再入力をせずに本部事務局(03-3455-0448)までご連絡下さい》

10月4日をもって、申込み受付を終了しました。

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