講習会開催日程
地区 | 開催日 | 会場 |
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大阪(第2回目) | 11月26日(火) | エル・おおさか 大阪府大阪市中央区北浜東3-14 6階606室 MAP |
申込要領等
申込受付期間 | 開催日の1か月前の午前9時から1週間前まで。 ①登録画面は1か月前から各講習会の申込要領画面の下部に表示されます。締切または定員に達すると登録画面が表示されなくなります。 ②受付開始日が、土曜、日曜及び祝日にあたる場合は休日明けの平日午前9時からになります。講習会受付開始パターン |
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受講料等 | 1名 12,000円(テキスト代、消費税を含む) (申込後は理由にかかわらず既納の受講料は返金いたしません) |
振込について | ①振込先の銀行口座は申し込みを完了された方に自動返信メールでお知らせいたしますので、1週間以内にお振込み下さい。 ②振込手数料はご負担下さい。 ③領収書は銀行振込証にて替えさせていただきます。 ④複数人数の受講料合算及び他の講習との合算入金希望の方はこちらの複数入金明細書に必要事項をご記入の上、03-3455-0527までFAXして下さい。(振り込みの前後は問いません。) |
当日持参するもの | ①受講券(必ず印刷してお持ちください。) ②写真1枚 (縦3cm×横2.5cm・無帽正面上3分身(例図)・裏面に氏名を記入したもの・3か月以内に撮影したもの) ※次の写真は不可 ●不鮮明な写真 ●インスタントカメラによる写真 ●写真用紙を使用していないパソコン印刷写真 ●サングラス着用写真 ③講習会修了証(下記の講習会の修了証をお持ちの方のみ。) ●仮設機材管理者講習会 ●機材センター総合管理講習会 (注)修了証は講習会当日、受付時にお渡しください。修了証を一つにまとめることができます。 ④筆記用具等 |
申し込みの流れと 事前確認事項 |
こちらをご確認下さい。 |
問合せ先 | 一般社団法人仮設工業会 本部事務局 東京都港区芝5-26-20 建築会館6階 TEL:03-3455-0448 |
※お申込み内容確認のために、「登録内容のご確認」を自動返信メールにて送信しております。
メールアドレスはお間違いのない様ご登録下さい。また、半日以上たってもメールが届かない場合はご連絡下さい。
※海外在住・在勤の方はOEM委託者の会社等の日本国内の連絡先をご登録下さい。
《申込み完了後に誤入力が判明した場合には再入力をせずに本部事務局(03-3455-0448)までご連絡下さい》